
金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

監禁嬢ネタバレ!無料試し読み

 

f:id:yoshietic:20170328083359p:plain

 

河野那歩也著の「監禁嬢」を読んでみました♪  

 

 

 

時々ピックアップされていたので、 気になって読んでみました。  

 

 

 

いきなり全裸の男性が監禁されているシーンから始まるんです!  

 

→試し読みはこちら

 

 

 

「監禁嬢」のあらすじ | ストーリー

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。
生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた――はずだった。

 

目覚めると全裸で監禁状態。

 

そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。
男の日常は陵辱されていく。

 

「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」
―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

 

引用「まんが王国」より

 

 

 

もうね、「カコ」が怖すぎる!!  

時々目が怖くて、 ぞくっとします。    

 

 

 

 

主人公のセンセがいきなり監禁されて、

凌辱されるエロ怖まんがでした。。  

 

 

 

 

ちょっとキモチわるいというか、
好みがわかれそうなまんがですね。

 

 

 

 

でも、謎が知りたくて続きが気になる~

 

 

→試し読みはこちら