金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

賭ケグルイあらすじネタバレ♪

f:id:yoshietic:20170329004128p:plain

 

 

 河本ほむら原作・尚村透作画の賭ケグルイを読んでみました♪  

 

 

 

2014年4月号から『月刊ガンガンJOKER』で連載されていて

アニメ化が決定された今注目の漫画です。  

 

 

 

シリーズ累計発行部数は約200万部を突破している人気シリーズみたいです。

 

 

 

 

無料試し読みはこちら

賭ケグルイあらすじネタバレ【賭けに狂う夢子の表情がヤバイ!】

 

 

 

階級制度になっている富裕層の生徒が通う

学園ギャンブルストーリーです。    

 

 

 

 

花より男子」みたいな設定ですね~。  

 

 

 

あらすじ

 

名門・私立百花王学園。

この学園には階級制度が存在する。

 

生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。

勝てば天国。負ければ地獄。

ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。

 

そんな学園に、一人の少女が転校してくる。

彼女の名前は蛇喰夢子……。

 

「ebookjapan」より  

 

 

 

 

主人公の蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)がめちゃ魅力的♪    

 

 

 

 

ギャンブル物ってそこまで興味なかったけど、

面白くてとまらなかったです(*´Д`*)b    

 

 

 

 

また夢子の名言がすごいです。。    

 

 

「ギャンブルの本質は狂気でしょう?」

 

「ギャンブルは狂っているほど面白い」  

 

 

 

 

そして、おっとりお嬢様なキャラが

ギャンブルとなると目がイっちゃってますww    

 

 

 

 

夢子が新入生いびりしようとした

リーダー格の賭けに 大勝ちするところなんて

スカッとしましたね(〃∇〃)    

 

 

 

 

 

久々にハマリそうな漫画です♪    

 

 

 

無料試し読みはこちら

賭ケグルイあらすじネタバレ【賭けに狂う夢子の表情がヤバイ!】