読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

漫画インモラル性犯罪特別捜査班 ネタバレ感想♪

HOB32860.jpg

 

「インモラル」を試し読みするならこちら  

 

サスペンスものの漫画、インモラルを読みました。    

 

 

 

女性刑事の葛原は、本庁の命令で性犯罪特別捜査班に参加することになりました。    

 

 

 

 

この班は、岸という女性刑事が長となり、女性だけで結成された班です。    

 

 

 

基本的には性犯罪を扱うのですが、被害者が女性ならば、どんな事件でも扱う女性による女性のための班なのです。    

 

 

 

班が結成されて早速、相談が入りました。    

 

 

 

合コンに来ない女性がいておかしいというものでした。    

 

 

 

その相談に来た女性が言うには、由佳が歯科医との合コンに来ないはずがないというものです。    

 

 

 

どうやら、事件に巻き込まれた可能性のある人は、由佳という名前の女性のようです。

 

 

 

由佳の友人なら、由佳の性格を知っているでしょうから、来ないのはおかしいと思ったのでしょう。    

 

 

 

しかし、警察は取り合ってくれません。    

 

 

 

これだけの情報ではやはり動けないのでしょうか。    

 

 

 

他にも事件の可能性がないか情報収集をすると、由佳の部屋の前で電話をかけると、なんと由佳の着信音がきこえるというのです。    

 

 

 

これは確かに気になるということで、由佳の部屋の前に行くことにした葛原と係長です。    

 

 

 

部屋には鍵がかかっていましたが、窓から侵入ができ葛原はそこから入ります。    

 

 

 

そこには、開いた冷蔵庫の中から飛び出していた女性の下半身があったのです。    

 

 

 

班ができた一件目の事件は、なかなか狂気に満ちた犯行ですね。    

 

 

 

なぜ、犯人は冷蔵庫に入れることにしたのか気になります。    

 

 

 

何か目的があってしたのか、それとも精神がおかしくてこんなことをしたのかはまだわかりません。    

 

 

 

まあこんなことをしている時点で、精神はおかしくなっていると思いますが。    

 

 

 

また、ところどころに犯人の心理描写があります。    

 

 

 

この心理描写がなかなかこわいので、犯人の不気味さを感じることができます。    

 

 

 

ホラーも味わうことができるサスペンス漫画、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。  

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。