金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

無花果イチジク 1話 ネタバレ詳細 不倫サイトから始まるバイオレンスサスペンス

fig-972271_1920.jpg

 

 

無花果イチジク」第1話では、タワーマンションに夫と二人で住む真由(28歳)が、軽い気持ちで出会い系サイトに登録するところから始まります。

 

 

無花果イチジク」を試し読みするならこちら

 

 

 

きっかけは、同じマンションに住むまひろと未来(みく)に、既婚者専用の不倫サイトをすすめられ、不妊治療で夫婦関係がギクシャクしてきたこともあり、ほんのちょっとした好奇心で登録したのでした。

 

 

 

 

同じような境遇にあった男性「HIRO」と連絡をとりあうようになり、夫との間で落ち込んだ時になぐさめてもらったりしているうちに逢うことになるのでした。

 

 

 

 

夫にうしろめたさを感じつつも、昼間お茶するだけならと出かけます。

 

 

 

 

ホテルのラウンジで初めて逢った「HIRO」は優しく誠実そう。

 

 

 

 

「こんなお綺麗な方だとは…」 

 

 

 

 

褒められ、うれしくなる真由。

 

 

 

 

そこへ急な頼まれごとでホテルの部屋へ忘れ物をとってきてくれないかと言われ、部屋へ行くと、豹変する「HIRO」に暴力的に襲われます。

 

 

 

 

しばらく監禁され、証拠写メも撮られた真由は、ボロボロになって帰宅します…。

 

 

 

 

 

1話目から、けっこうグロくてヘビーです。

 

 

 

 

そこそこ裕福な暮らしをしている専業主婦・真由たちですが、何かしら不満や退屈さを抱えて生きてます。

 

 

 

 

真由も、夫が不妊治療に非協力的でセックスレスになってきていて、さびしさや惨めさを抱えていました。

 

 

 

 

そんなところへ、優しい言葉やなぐさめてくれる存在にふらっといってしまったのでしょう。

 

 

 

 

馬鹿なことを…と思いますが、誰にでも起こりうることです。

 

 

 

 

若くて無知な女性は特に狙われやすいですよね。

 

 

 

 

その後が気になります。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。