金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

無花果イチジク 2話 ネタバレ詳細 脅され恐怖する真由

fig-972271_1920.jpg

 

無花果イチジク」第2話。

 

 

 

 

監禁暴力されボロボロになって帰宅した真由のところへ、同じマンションの友人まひろが訪ねてきます。

 

 

 

無花果イチジク」を試し読みするならこちら

 

 

1話目のあらすじはこちら LINEで証拠写メを送りつけられ脅され、どうしていいかわからず、まひろと未来にすべてを打ち明けます。

 

 

 

 

同情する2人は、一緒に打開策を考えます。

 

 

 

感情的に、すべて消し去り逃げたいと訴える真由に、

 

 

「LINEを退会しても、証拠画像をつかまれているかぎり、ネットで流出されたら一生消せない」

 

 

と、まひろは冷静に指摘します。

 

 

 

 

ここは様子を見ながら、画像を拡散されないようごまかしごまかし、何らかの方法で画像を取り返すしかないということになります。

 

 

 

 

さらに、2人がサイトを通して、真由から興味がそれるように仕向けてくれます。

 

 

 

徐々にメールが減り、このまま忘れてくれれば、と息をひそめるように暮らす真由。

 

 

 

 

ところが、夫と二人でいるときに突如あらわれ、同じマンションに引っ越してきて「鮫島」と名乗り…。

 

 

 

 

執拗に真由につきまとう「HIRO」(鮫島)に恐怖します。

 

 

 

それにしても、リアルで本当にありそうな展開です。

 

 

 

 

作者の坂辺さんの作品は、社会や現代の闇がリアルに生々しく描かれています。

 

 

 

 

襲われただけでもショッキングなのに、さらに人に見せられない画像で脅されるなんて、生きた心地がしないと思います。

 

 

 

 

しかし、この後真由にはさらなる悲劇が待っているのです……

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。