読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

無花果イチジク 3話 ネタバレ詳細 ハラハラ手に汗にぎる展開に

fig-972271_1920.jpg

 

 

無花果イチジク」第3話。

 

 

 

引っ越してきてまで、執拗に真由につきまとう「鮫島」に恐怖する真由。

 

 

 

 

無花果イチジク」を試し読みするならこちら

 

 

1話目のあらすじはこちら

 

2話目のあらすじはこちら

 

 

 

同じマンションの友人まひろと未来は、何とか鮫島の持つ真由の画像データを消せないか考えます。

 

 

 

 

真由は鮫島を外へ誘い出し、ハプニングを装い、部屋のカギを奪いまひろに手渡し、まひろがPCのデータを消すという計画を実行します。

 

 

 

 

まひろが鮫島のカギで部屋へ忍び込んでいる間、鮫島の部屋へは行かないよう、夫が出張中の自分の部屋へ連れていきます。

 

 

 

 

いざとなったら未来が助けにくるはずでしたが、未来は二人を見失ってしまいます。

 

 

 

 

鮫島に暴力的に襲われ、犯され、助けを求め叫ぶ真由。

 

 

 

 

逃げようとする真由を追いかける鮫島に、真由は夢中でダンベルをふり下ろし……

 

 

 

 

この3話は、手に汗にぎり一気に読んでしまいました。

 

 

 

 

鮫島は、一見優しく誠実そうな人柄なため、夫が会ってもまったく不審がられず、近寄られます。

 

 

 

 

夫から出張の予定を聞き出したり、身辺を調べたりと、用意周到です。

 

 

 

 

女3人で素性を探りますが、なかなか見せません。

 

 

 

 

そして、ついに恐怖にかられ真由は鮫島を殺めてしまいます。

 

 

 

 

どんどん闇とサスペンスの世界に入り込んでいきます。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。