読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

失恋未遂 小説原作 ネタバレあらすじ2巻(1)

P0100019858961.jpg

 

「失恋未遂」を試し読みするならこちら

 

 

原作イアムの人気小説の漫画化です。

 

 

 

 

やっと、お互いあの時の付き合った相手だと認めたうえでの再会となりました。

 

 

 

 

「どうして本名は菜乃花(なのか)なのに「カナ」だったのか?」

 

 

 

と聞かれ、あだ名だったと答える菜乃花

 

 

 

 

「10年も前のことを掘り起こさなくても」

 

と壁をつくる菜乃花に、「外見も中身も変わったね」と羽島が言います。

 

 

 

 

羽島にツライ大失恋したせいなのに、たまらない表情の菜乃花

 

 

 

 

「羽島さんこそ、昔はもっと物静かで大人に見えました」

 

 

つい突っ張ねるように言い返します。

 

 

 

 

 

羽島も負けじと「素直と可愛いさどこに落っことしてきたの」と嫌味を言います。

 

 

 

 

 

あの日、羽島は、菜乃花と南条と2人のところを見かけ、菜乃花は、羽島と女性が歩いているのを見かけました。

 

 

 

 

 

お互い素直になれず言い合いになり、気まずい雰囲気になります。

 

 

 

 

 

翌日、南条と2人で会話する菜乃花を見て、羽島は取引先の会食に一緒に出るよう指示します。

 

 

 

 

 

会食の席で、羽島がトイレに外したスキに、菜乃花は、相手先の専務にプライベートなことを詮索され言い寄られます。

 

 

 

 

危ないところを、羽島がさえぎりますー。

 

 

 

 

 

素直になれない2人、でもどこかで相手を無視しきれない2人。

 

 

 

 

感情描写がホント上手です。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。