金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

イアム 小説 おすすめ コーヒーに角砂糖の男

「失恋未遂」はイアム著の小説が原作です。

 

 

 

 

「失恋未遂」がとてもおもしろかったので、原作者のイアムさんの他作品の小説を読んでみました。

 

 

 

 

 

たとえば、「コーヒーに角砂糖の男」とかよかったです。

 

 

 

1P112060.jpg

 

 

 

漫画が好きなので、小説は敬遠していたのですが、すごく読みやすいです。

 

 

 

 

まるで漫画を読んでいるようにさくさく読めました。

 

 

 

 

イアムさんのラブストーリーは、なんというか、とてもじれったい感じでヤキモキします。

 

 

 

 

この「コーヒーに角砂糖の男」は、恋愛経験のない主人公の結月が、初めて現実の男性との恋愛をするお話です。

 

 

 

 

お相手は経理の指導にくるクールでドSな税理士。

 

 

 

 

不器用なふたりのかけあいが最高です。

 

 

 

 

 

他にも「ウソツキチョコレート」なんかも人気ですね。

 

 

KD981160.jpg

 

 

こちらは、桜井まちこ画の漫画化です。

 

 

 

 

男性に触られると蕁麻疹が出てしまう美亜(みあ)。

 

 

 

 

そんな臆病な美亜に、「悩みが軽くなる成分入りのチョコレート」と言ってチョコをくれた年上男性の”ウソツキさん”。

 

 

 

 

泣けて読める最高のラブストーリーです。

 

 

 

 

原作の小説も、漫画化したものも両方ステキな作品です。

 

 

 

 

イアムさんの熱烈なファンが多いのもうなずけます。

 

 

 

 

 

どちらも大ヒットしたケータイ小説です♪

 

 

 

 

上質のラブストーリーを味わいたかったらイアムラブストーリーおすすめなので、読んでみてくださいね。

 

 

 

>>>無料試し読みはこちら<<<