金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

ウソツキチョコレート ネタバレ感想 イアム原作 泣けるラブストーリーならこれ♪

KD981160.jpg

 

>>>ウソツキチョコレートを試し読みするならこちら<<<

 

 

 

 

「失恋未遂」はイアム著の小説が原作です。

 

 

 

 

「失恋未遂」がとてもおもしろかったので、原作者のイアムさんの他作品の「ウソツキチョコレート」を読んでみました。

 

 

 

 

携帯小説から人気が出た作品を、桜井まちこ画で漫画化した作品です。

 

 

 

 

男性に触られると蕁麻疹が出てしまう美亜(みあ)。

 

 

 

 

そんな臆病な美亜に、「悩みが軽くなる成分入りのチョコレート」と言ってチョコをくれた年上男性の”ウソツキさん”。

 

 

 

 

 

「このまま、これからの恋愛や結婚をあきらめてしまうの?自分を変えようとしないの?」

 

 

 

 

彼からのアドバイスで、美亜は少しづつ自分を変えていこうと行動を起こし始めます。

 

 

 

 

告白してくれた男の子と、まずは友達になってみます。

 

 

 

 

 

離れて歩きながらも、話してみると話しやすいと思えるように。

 

 

 

 

 

兄のような存在の”ウソツキさん”のおかげでトラウマを克服していきます。

 

 

 

 

兄妹のような関係から、徐々に恋愛感情に変わっていきます。

 

 

 

 

 

ロマンチックでチョコレートのように甘いラブストーリーです。

 

 

 

 

 

泣けて胸キュンしたいならおすすめです♪

 

 

 

 

 >>>無料試し読みはこちら<<<