読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

魔王城でおやすみ ネタバレあらすじ 安眠を求めるお姫様の斬新すぎる冒険ファンタジー

V5100017901661.jpg

 

「魔王城でおやすみ」を試し読みするならこちら

 

 

 

囚われのお姫様は不遇な仕打ちを受けるというファンタジーの概念を覆す魔王城でおやすみ」をご存知でしょうか。

 

 

 

 

ヒロインのスヤリス姫が魔王城で暮らすことになり、環境が変わったことで睡眠不足となってしまい、いろんな試行錯誤をして安眠を求めるというテーマのコメディです。

 

 

 

 

この試行錯誤が毎回ぶっ飛んでいて、生きたままのモンスターのツノをベッドを作る時のヤスリ代わりに使ったり、モンスターをシーツにするために討伐したりと、どれもこれもお姫様のやることじゃないと言わんばかりの自由っぷりを繰り広げます。

 

 

 

 

 

ラスボスである魔王や中ボスの将軍といえど、姫には勝てずにやりたい放題されてしまうことも少なくありません。

 

 

 

 

こういった睡眠を求める日常回がメインですが、クリスマスやバレンタインといったシーズンイベント回なども適度に挟むので毎回飽きることなく楽しく読んでいます。

 

 

 

 

いまのところ、スヤリス姫の登場人物のラブ展開はないものの、ブコメに発展しそうな回もあったので今後の展開が気になるところです。

 

 

 

 

一応、勇者も出るには出ていますが現時点ではほぼ脇役ポジションになっているので、ありきたりのファンタジーに飽きてしまったという方にはおすすめの一作です。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。