金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

空挺ドラゴンズ ネタバレ感想 冒険の舞台は空と龍

Y0100018152161.jpg

 

「空挺ドラゴンズ」を試し読みするならこちら

 

 

 

飛行船、空の冒険、龍、そしてグルメ、これらの言葉に興味を持ったなら、空挺ドラゴンズという漫画はぜひ読んでほしいと思う本作です。

 

 

 

 

空挺ドラゴンズの世界は、空を龍が普通に飛んでいる世界です。

 

 

 

 

そんな龍を捕まえるために、クィン・ザザ号に乗船している者たちがいました。

 

 

 

 

クィン・ザザ号は、捕龍船と呼ばれています。

 

 

 

 

龍は希少で、龍と会ったら下手したら命を落とす可能性のある生物です。

 

 

 

 

それらを捕まえようしている者がクィン・ザザ号に乗船しています。

 

 

 

 

龍は、希少な薬や油にすることができ、特におすすめなのが龍の肉です。

 

 

 

 

新鮮な龍の肉なら、生で食べても美味しい、調理をしてもまた別格の美味しさを味わうことができます。

 

 

 

 

危険ではありますが、捕まえることができれば高く売ることができますし、美味しい料理も食べることができます。

 

 

 

 

空を飛んで、龍と会ったら捕まえて、加工して売り、調理をして食べて、また空を飛んで龍を見つける、そんな空の冒険と龍のお話となっております。

 

 

 

 

冒険好きの人なら、楽しく読めるなと思える作品ですね。

 

 

 

 

描写も丁寧に描かれていますから、見入ってしまいます。

 

 

 

 

そして、冒険の舞台は空というところがまた良いですね。

 

 

 

 

そして、龍との出会いです。

 

 

 

 

これらの素敵な素材を綺麗に描写して、展開していきますので、常に次の展開が気になってしまいますね。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。