金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

終末のハーレム ネタバレ感想 少年ジャンプ+連載中

L8100016931361.jpg

 

「終末のハーレム」を試し読みするならこちら   

 

 

 

 

最近少し話題になっていたのでこの終末のハーレムという漫画を読んでみました。

 

 

 

 

それで感じたのは確かにかなりエロ要素があって、世間で言われているようなエロ漫画という風に言われているのは納得がいきました。

 

 

 

 

 

ただ、確かにエロ漫画という要素が強い漫画ですが、幸いにして主人公がゲス野郎でない点が救いだと思いました。

 

 

 

 

男が未知のウイルスによって死滅しかかっている世界で男が女にモテまくるという世界で主人公があり得ないくらいその流れに抗っている姿は、少年漫画の主人公に通じるものがあって良かったと思いました。

 

 

 

 

それによってこの終末のハーレムはエロいですが、ただのエロ漫画でないギリギリのところを保っていると思いました。

 

 

 

 

ですが、やはり世間で言われているようにエロいのは間違いないのでお子さんには読ませないのが良いのは間違いないです。

 

 

 

 

ただのスケベ要素がある漫画なら良いですが、タイトル通りの内容で直接的な性的描写があるので お子さんは見ない方が良いです。

 

 

 

 

ただ、ある程度高い年齢なら読んでも損はないと思います。

 

 

 

 

少なくとも主人公が他の男とは違ってハーレムに身を任せようとせずに男性を死滅させるウイルスをなんとかしようとしているのは好感が持てます。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。