金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

終末のハーレム 電子書籍がおすすめ ハーレムがエロすぎる

L8100016931361.jpg

 

「終末のハーレム」を試し読みするならこちら   

 

 

 

 

 ネットの広告等でよく見かけるこちらの作品、意外とストーリーが面白いです。

 

 

 

 

最初エロ漫画かと思って広告の方を見かけてましたが、たまたま見た感想がネットに転がっていて何やらストーリーが面白いとの話でしたので、電子書籍を購入をしてみました。

 

 

 

 

主人公以外の男性がほとんどいない世界が舞台で、女性も数少ない男性に対して異常な程欲情すると言う、なんともよくわからない世界観がちょっとシュールです。

 

 

 

 

しかし、主人公はその環境でもなぜか幼馴染以外の女の子とはやらないと言う、なんか勿体ない考えをしており、エロ目的の読者からすると「何だこいつ」と思うかもしれません。

 

 

 

 

しかもその幼馴染もまた、その世界では生きてるかどうかわからないと言う状態なのですが、実際生きてたとしてもこの世界だと主人公も幼馴染も生きづらいだろうなと思います。

 

 

 

 

何せ男が非常に貴重な存在なので、主人公は幼馴染としか行為をしないとなると周りの女性はその幼馴染が邪魔に感じるでしょうし、そんな雰囲気の中で生活するのも息苦しいのではないかなと思われます。

 

 

 

 

またこの作者の画力は相当高いので、読みやすい作品です。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。