読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

終末のハーレム ネタバレ感想 最高のハーレムが満喫できます

L8100016931361.jpg

 

「終末のハーレム」を試し読みするならこちら   

 

 

 

終末のハーレムを読んでみて何よりまず思うことは、絵が可愛すぎる…ということです!

 

 

 

 

出てくる女の子達の絵が、例外なくみんな可愛すぎます。

 

 

 

 

可愛くて、エロさもあって、もう大好きな絵のタッチなんです。

 

 

 

 

クールビューティにビッチギャルに清楚系に女医に女教師にロリコンに…etc

 

 

 

 

各ジャンルともシッカリと抑えられていて、満足感が凄いです。

 

 

 

 

そしてストーリー展開ですが、もう説明も要らないくらい皆んな大好きなサイコーのハーレム展開です。

 

 

 

 

そして男に飢えている言いなり女子達。

 

 

 

 

男の野望をそのまま映し出した、文句のつけどころがない設定になっています。

 

 

 

 

そんな中で流石は主人公、シッカリと理性を保ちながら、我ら読者の期待をことごとく裏切っていきます。

 

 

 

 

ただ我ら読者の味方もいます。

 

 

 

 

そんなハーレム展開を受け入れて、欲望のままに行動する生き残り男達です。

 

 

 

 

主人公は置いておいて、他の生き残り男達がこれからも我ら読者を楽しませてくれること間違いなしです。

 

 

 

 

そして主人公にはこれから、正統にヒロインとのイチャラブ展開を期待していくとしましょう。

 

 

 

 

そんなこんなでサイコーの絵と、サイコーの設定の同漫画ですが、読めば読みほど本格的なストーリー展開にハマっていきます。

 

 

 

 

是非皆さんも読んでみて下さい。

 

 

 

 

ハマること間違いなしです。

 

 

 

 

こちらで無料で試し読みもできます。