金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

見舞妻 真冬の不倫 ネタバレ結末

ll (5).png

 

「金魚妻」を試し読みするならこちら。

 

 

黒澤R先生の短編集 第四話目の「見舞妻」のネタバレ詳細です。

 

 

 

 

 一話目「金魚妻」のあらすじはこちら ⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪

 

二話目「出前妻」のあらすじはこちら ⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪

 

三話目「弁当妻」のあらすじはこちら ⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪

 

 

 

 

 

最終話は、 23歳のヤンママ、 河北真冬(まふゆ)が主人公です。

 

 

 

 

真冬は飲酒運転で、 息子たかひろの担任の平野をはねてしまいました。

 

 

 

 

病室に見舞う真冬。

 

 

 

 

千羽鶴をみて

 

「超ウケる」 「つーか、人気者じゃね?」

 

などと、軽口をたたき あっけらかんと笑う真冬に、 「事の重大さわかってます?」 と諭す平野。

 

 

 

 

警察には言わないように頼む真冬。

 

 

 

 

冗談で、「おっぱいポロリ」で許しを請うが、 あきれ顔の平野でした。

 

 

 

 

真冬の夫マサトが帰宅して 事情を話すが、 「俺達に迷惑かけんじゃねーぞ」 とバッサリ。

 

 

 

 

「エッチしよ…」 と求める真冬に、 「そんな場合かよ」 とそっけないマサト。

 

 

 

 

翌日、真冬は平野を見舞いながら、 飲酒運転した事情を打ち明けます。

 

 

 

 

車を借りて、友達の家で呑んでいたところ 「車を返せ、すぐ返さないと離婚!」 とマサトに言われ、やってしまったと。

 

 

 

 

昔はラブラブで、 真冬15歳、マサト18歳でたかひろを産む。

 

 

 

 

両親に頭を下げてくれ、 親の支援は受けずに掛け持ちで働き、 子供も可愛がってくれる 「最高のダンナ様!」 と言い切る真冬でしたが、 冷静な顔になり、 「もしかして  ダンナ、自由になりたいのかな」 とつぶやくのでした。

 

 

 

 

医療費を真冬が差し出すと、 平野は「いらない」と言う。

 

 

 

 

「受け取ってくれないと困る!」 という真冬に、 「じゃもう一回昨日のあれお願いします」 と「おっぱいポロリ」をお願いする平野。

 

 

 

 

驚き恥ずかしながらも、 真冬はたわわなバストを見せます。

 

 

 

 

「もっと近くで見せてくれませんか?」

 

「触ってもいいですか?」

 

 

 

 

平野に頼まれ、 断ろうと思うけれど 従ってしまう真冬。

 

 

 

 

病室のベッドにまたがり、 勢いのままに一線を越えてしまう2人。

 

 

 

 

帰宅してからも、 思い返しながら赤面する真冬。

 

 

 

 

そこへ、マサトが真冬を呼び出します。

 

 

 

 

機嫌が悪く、 真冬に小言を言うマサト。

 

 

 

 

不思議なことに、 何を言われても平気な真冬でした。

 

 

 

 

そして、気付くのでした。

 

 

 

 

「なんだ…自由になりたかったのは、  アタシの方だったんだ…」

 

 

 

 

涙ながらに、 「これからはマサトの好きに生きていいんだよ」 と伝えるのでした。

 

 

 

 

・・・・ その後、結局 夫婦元サヤにおさまる2人。

 

 

 

 

転職でイライラしていたマサトとは、 離婚の危機を乗り越え一件落着。

 

 

 

 

めでたく真冬は妊娠まで。

 

 

 

 

ただし、 平野との病室での一件は ちょうどピルが切れていて・・・? .

 

 

 

 

☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

 

 

 

 

今回は、 ヤンママの設定で 先生との組み合わせが ギャップがあってよかったです♪

 

 

 

 

おっちょこちょいで軽いノリの真冬だけど、 心根はやさしくて子供好き。

 

 

 

 

冷たく酷いことを言う夫のことも 仕事でイヤなことがあったのだろうと 理解を示します。

 

 

 

 

でも、そんな気持ちになれたのも 平野とのことがあったからかもしれません。

 

 

 

 

「不倫」してしまった ということなのかもしれませんが、 どんな意味を持つのかは 当人だけの問題なんだと思います。

 

 

 

 

決して、 重たい感じでは描かれてません。

 

 

 

 

男も、女も、 夫婦も、 皆それぞれ抱えているんだな~。

 

 

 

 

それと、 真冬のかわいらしいキャラクターが よかったなと思います。

 

 

 

 

平野と一線を越えるときも、 真冬らしいというか、 いろいろアタマでは考えるのだけど、 行動はちがってきちゃう(笑)

 

 

 

 

「断ろう」と考えながらも 受け入れてしまうんですね。

 

 

 

 

病室での大胆なHシーンで かなりドキドキしました(*´Д`*)

 

 

 

 

4作品のHシーンの中でも 他とはまた違った感じの見せ場でした。

 

 

 

 

見比べてみるのも面白いかも♪

 

 

 

 

無料で試し読みをするならこちら。

 

一話目「金魚妻」のあらすじはこちら ⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪

 

二話目「出前妻」のあらすじはこちら ⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪

 

三話目「弁当妻」のあらすじはこちら ⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪