
金魚妻あらすじネタバレ【黒澤R不倫シリーズ短編集】

黒澤Rの不倫まんが!詳しいあらすじネタバレ公開中♪

出前妻 黒沢マンガ ネタバレ感想

ll (5).png

 

「金魚妻」を試し読みするならこちら。

 

 

 

黒澤R先生の短編集「金魚妻」の中で 一番人気の作品は、 二話目の「出前妻」が 一番検索されているんですね。

 

 

 

 

 

一話目「金魚妻」のあらすじはこちら ⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪

 

二話目「出前妻」のあらすじはこちら ⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪

 

三話目「弁当妻」のあらすじはこちら ⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪

 

四話目の「見舞妻」のあらすじはこちら ⇒第四話目「見舞妻」ネタバレ詳細♪

 

 

 

ちなみに二番人気は、 四話目の「見舞妻」でした。

 

 

 

 

個人的には、四話目の「見舞妻」が 一番好きかな~^o^

 

 

 

 

一番エロいしねww

 

 

 

 

でも、女子的には エロければいいってもんではなくて、 共感できたり、 こういうのがいいな、 っていうのが大事。

 

 

 

 

そういう意味では 「出前妻」は、最後がいいんですよね~

 

 

 

 

こちらの不倫妻シリーズの中で、 一番ラストが、 「二人にうまくいってほしい!」 っていう気持ちになります。

 

 

 

 

五味田(ごみた)は いっけんぶっきらぼうですが、 優しい心根の持ち主だったりします。

 

 

 

 

まじめな夫のあつしも優しいのですが、 杏奈を幸せにする優しさとはちがうのかな。

 

 

 

 

夫としての義務感からの優しさというか。

 

 

 

 

 

杏奈が五味田に惹かれるのも わかる気がします。

 

 

 

 

そして、ラストには 「五味田と幸せになってほしい」 と思わずにはいられません(*´Д`*)

 

 

 

 

二話目「出前妻」のあらすじはこちら ⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪

 

 

 

無料で試し読みはこちら。

 

 

 一話目「金魚妻」のあらすじはこちら ⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪

 

二話目「出前妻」のあらすじはこちら ⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪

 

三話目「弁当妻」のあらすじはこちら ⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪

 

四話目の「見舞妻」のあらすじはこちら ⇒第四話目「見舞妻」ネタバレ詳細♪